教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【速報!合格体験談】

 

みなさん、こんにちは。家庭教師のトライです。

 

今、トライには続々と、学院、修道、清心、女学院等々

中学受験合格の喜びの声が届けられております。

 

今回は、今年第一志望の「市立広島中等教育学校」に合格した生徒さんを紹介いたします!

 

 

 

(柴田君と成行教室長)

 

 

今回、第一志望に合格した柴田君は、小学校6年生の6月に突然、

「市立広島中学校に行きたい!」と思うようになり、

苦手なところを集中的に勉強できるマンツーマン指導を希望され、

トライにご入会いただきました。

 

柴田君は今まで受験勉強をしたことがなかったため「自学の習慣」が付いておらず、

受験に向けて必要な力を伸ばすために

個別教室の自習室を有効に活用し、毎日こつこつ勉強する習慣をつけていきました。

 

受験しない子と比べると、遊ぶ時間も限られ、つらいこともあったそうですが

柴田君は「目標があったから頑張ることができた!」と話してくれました。

 

 

最後に、柴田君から来年の受験生に向けてメッセージを頂きました!

 

「夢の実現に向けて後悔しないように頑張ってください!」

 

柴田君、第一志望合格おめでとう!

将来の夢に向かって頑張ってください!

 

 

皆さんもトライで第一志望合格を目指しませんか!?

いまなら、合格実績豊富な教師のスケジュールも空いております!

ぜひ、お問い合わせください!

 

TEL:0120-555-202

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら