教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

家庭教師のトライです!

今回は、今までに夏からトライで頑張った生徒さんを紹介します!

ご紹介するのは去年、夏からトライで高校受験のために頑張った

Uさんのお話をさせていただきます!

(写真はUさん)

Uさんは中学校3年生の6月、

テストの点数が上がらないことから塾などを検討されていました。

その中で、『集団塾はついていけるか不安。自分に合った勉強法が知りたい!』

とのご要望があり、マンツーマン指導のトライにご入会されました。

トライではUさんの成績や、解き方のクセ、志望校から

特に苦手だった、数学英語に特化し対策を行いました。

いままでは受験勉強の時間は取れておらず、特に嫌いな科目は後回しになっていたそうですが、

トライを始めてからは、先生から出された課題にも積極的に取り組み

また、授業中も周りを気にすることなく、たくさん質問できたそうです!

その結果、入会後(入試前)の定期テストにおいて、入会前の定期テストと比べて

数学、英語合わせて約70点もの得点UPにつながりました!

結果、当初考えていた志望校よりもランクUPし合格することができました!

このように、夏の頑張りで半年後の結果を大きく変えられる可能性があります。

Uさんも、自分に合った勉強法を見つけることができたから最後までコツコツ頑張れたと

おっしゃっていました。

みなさんも、『夢』を勝ち取るためにこの夏一緒に頑張りませんか?

今ならキャンペーン中!!資料請求はこちら

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら