教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!みなさん夏休み気分に浸っている頃でしょうか。

さて今回は、広島大学オープンキャンパスのご案内をいたします。

<開催日>

・東広島キャンパス 8月18日(火)及び8月19日(水)

・霞キャンパス 8月18日(火)及び8月19日(水)

・東千田キャンパス 8月19日(水) ※経済学部夜間主コースのみ

東広島キャンパスでは、「広大生とふれあう」プログラムや、「広大を知る」プログラムといった

学生による企画があります。広大を知りたい!という人はぜひ足を運んでみましょう。

霞キャンパスでは、主に受験相談会施設見学を行います。

医・歯・薬学部の受験を考えている方は積極的に参加しましょう。

また東千田キャンパスでは「学部の特色を感じる」プログラムを通して、どんな学部なのか、

何を勉強していくのかを知っていただけると思います。

オープンキャンパスでは入試情報や実際の学生の声も聞くことができますので、

この機会にいろいろなことを質問しておきましょう。

そして、これからの受験に向けてのモチベーションアップにつながるでしょう。

東広島キャンパスはとにかく広く、大自然に囲まれた環境です!

みなさん、歩きやすい服装、暑さ対策も忘れずに!

時間いっぱい、楽しんできてください!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら