教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライ広島校です。

11月に入り受験が着実に近づいてきました。

トライには受験に特化したプロの家庭教師が在籍しています。

人間性はもちろん、指導系経験豊富でプロ認定試験をクリアした厳選教師に

指導してもらうことで難関中学〜大学、医学部入試対策や、逆転合格に必要な指導をすることができます。

また、行きたい学校があるが今の成績では難しいという生徒さん達を毎年、

この時期から何人も送り出してきました

昨年、この時期からプロ教師を利用したA君。志望校には苦手な数学が必須。

なんとか数学を克服すべく、一生懸命効率よく取り組み見事志望校に合格しました。

この11月からトライでは「プロの逆転合格コース」のキャンペーンが始まりました!

受験生でプロ教師の場合入会金、その他諸経費なんと無料!

プロ教師が生徒さん一人ひとりに合った合格戦略を作成し、残された時間を

計画的に学習していくことで志望校に導きます。

また、教師からわからない問題への対処法、得点を稼ぐために

ノウハウやテクニックも豊富なプロの教師から教えてもらえます。

ラストスパートをどう過ごすかによって、おのずと結果が変わっていきます。

今から行動するのも遅くはありません。

トライでは生徒さんの状況から信頼できるプランナーから、最適なプランの提案をさせていただきます。

お問い合わせはこちらから

トライの逆転合格コース

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら