教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!!
トライ広島校です。

今回は新小6年、新中3年、新3年にとって本当に為なるものになっております。

それは・・・

トライ式春合宿です!!!

広島県では、元宇品にあるグランドプリンスホテルで開催させて頂きます。
受験生のしての基礎力をつけるための合宿になっています。

全国各所で開催しているこのトライ式合宿ですが、
なんと広島県での合宿の満足度は、全国1位のご評価頂いております!!!

参加してくださった生徒さんから
『また、参加したい』『家で勉強できるようになった』『自分の苦手な科目が克服できた』など様々なご意見を頂いています。
昨年は、夏合宿でも満足度1位!!
集団授業ではありますが、プロの講師の授業で、各教室にチューター教師を配属させて頂き、各生徒の進み具合に応じて指導していきますので、集団塾等が苦手な生徒さんも大丈夫。
これから受験に臨む仲間、良きライバルにも巡り会う事もでき、受験生の意識も身に付きます。

トライが自信を持ってご案内させて頂きます。

参加をしたいという生徒さんがいましたら、是非お問い合わせください。
現会員様はもちろん、非会員様でもご参加頂けます。

内容、日程に関してはまた、随時ご連絡させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら