教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは広島校です。

今回は昨年から夏と冬に開催させていただき好評だった合宿についてのご案内です。

2016年春、トライ式勉強合宿を広島で開催いたします。

昨年は全国15地区で開催し、広島が満足度全国№1を獲得しました。

2015年はスタート時点と終了時にテストを実施し、平均点が42.5点上がりました!

学年があがった新年度を「受験生」として迎えるために必要な心構え、学力の分析します。

そして何より1年間の学習カリキュラムを作成し、スタートダッシュを切るための最良の機会になります。

・2泊3日の3日間で総学習なんと24時間!

・集団、準個別、演習指導を効果的に組み合わせ!

・個別の学力がわかり、受験までの必要学習内容がわかる!

・志望校が決まり、年間学習計画を立案!

・入試傾向がわかり、解法テクニックが身に付く!

・受験突破の20のルールの解説付き!

・合宿の成果をプランナー、教室長と後日面談にて説明付き!

・グランドプリンスホテル広島にて開催!

定員が60名と限られているため次期受験生の方を優先的にご案内しております。

興味のある方は教育プランナー、またはお近くの教室長までお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら