教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2016年3月23日

広島県 合格速報!

こんにちはトライ広島校です。

中3生の生徒さん達お疲れさまでした。

続々と報告の方が上がってきております!

公立高校が第一志望で進学が決まった生徒さん、本当っに良く頑張ってくれたと思います。

おめでとうございます!!

まだ、ご報告いただけていないご家庭もございますが現段階での合格者進学先です。

皆実、舟入、祇園北、呉三津田、海田、呉宮原、竹原、安西、呉工業、呉昭和、

呉工業、安芸府中、市立呉、熊野、美鈴が丘、廿日市西、廿日市、五日市、井口、

市商、県工、高陽東、、三次、庄原実業、三原、三原東、海田、湯木南、吉田、可部、明王台、松永

などなど。

また、私立が第一志望だった生徒さん達からも多くの合格連絡を頂いています。

そして今回志望校に行けなかった生徒さん達も今まで頑張ってきたことを忘れず、

この経験をバネに今後の高校生活を楽しんで頂ければと思います。

これから高校生になると学習すべき範囲も広くなり、難しくなっていきます。

この受験が終わってからの約2週間、今までの総復習を行ってください。

どの学校もまずテストがあると思います。

そこでいいスタートが切れるかどうかで今後の高校生活が決まってきます。

わからなくなる前にトライを頼ってください。

高校生になってからもサポートさせて頂きます。

今後継続して頂ける方々にはメリットもございます。

お気軽に各プランナー、もしくはトライへご連絡ください。

今回、頑張った経験は今後皆さんがどこかで大きな壁にぶつかったときに

乗り越えられる自信になると思います。

これからも勉強頑張ってください。本当におつかれさまでした。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら