教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!トライ広島校です。

受験生の方は順調に学習できていますか?

受験が近づき焦ってはいませんか?

そんな受験生の皆さんに朗報です!

永久0円映像授業Try IT入試対策編がリリースされました!

皆さん、Try ITを活用できていますか?

ご存知ない方もいらっしゃる方もいると思いますので簡単に説明させて頂きます。

Try ITは、いつでもどこでも学べる永久0円の映像授業です。

ただ映像授業を見るだけでなく、スマホを振ることにより質問ができ、

わからないことをなくすことができる全く新しい映像学習サービスです。

一つの授業が10〜15分程度で、今学校で使っている教科書を登録することで、

学校の授業に合わせて学習してくことができます。

学校で習った単元を復習のためにやるのもよし、次にやる単元の予習をすることも可能です。

映像は今まで2パターンの授業がありました。

通常の学校で習う通常授業と定期テスト対策になるテスト対策編の動画です。

今回さらに加わった入試対策編では、

「入試対策編 スタンダード」と「入試対策 ハイレベル」

の2種類からレベルを選べます!

例えば、広島県の公立高校入試の理科は実験・観察の経過や結果・考察がよく問われます。

その中でも電気分解の問題が頻出なので、

Try IT入試対策編スタンダードの「電気分解」の授業は必ず見ておきましょう!

入試対策にもTry ITを活用していきましょう!

わからないことがあれば是非トライにご連絡ください。

>>利用者数100万人!映像授業永久0円!トライ会員・非会員ともにOK!

まずはカンタン1分登録♪ → https://www.try-it.jp/

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら