教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!トライ広島校です。

今回は年末年始に開催され、大変ご好評いただきました冬合宿年末年始特訓の様子を

ご紹介させていただきたいと思います。

また、春合宿の開催も予定しておりますので、お知らせしていきます。

■冬合宿

4日間で総学習約40時間。

4日間でこれだけやることで受験に向けて自信がついた、と嬉しいお声をたくさんいただいております。

プロ講師による授業で、講師とは別に各教室にサポートの教師がいるのでいつでも質問できる環境なので

分からない所もすぐに解決できてよかったという生徒さんや、

4日間で40時間勉強することで、今まで家庭学習が出来ていなかった生徒さんたちが、

家で勉強するようになったと多くのご家庭からお話いただいております。

受験最終日まで皆さん気を抜かずに頑張りましょう!



■年末年始特訓

広島駅前校にて開催されました年末年始特訓では

受験直前で最後の追い込みをしたい!という生徒さんや

家では誘惑が多くて集中できないから、外で勉強したい!短い冬休みを有益に使いたい!

毎年ギリギリまで終わらない冬休みの宿題を、今年は余裕をもって終わらせたい!

という生徒さんに多くお越しいただきました。

自分だけの専用カリキュラムで、マンツーマン授業+演習の積み重ねで

知識を深め自分の弱点を完全に克服できてよかったと言っていただいております。



そして、春合宿の開催も決定いたしました!

【日程】   2017年3月27日(月)~3月29日(水)

【場所】   グランドプリンスホテル広島

生徒さんとって今後の目標が明確になり、一緒に頑張っていく

仲間、ライバルもできると思いますし、いいスタートを切れる最高の機会です。

ご参加お待ちしております!

お気軽にトライまでお問い合わせください。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら