教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!トライ広島校です。

小学生と高校生の方は受験シーズン真っただ中です。

中学生も3月の選抜Ⅱの試験日まで残り45日となりました。

最後まで気を抜かずに走り抜けましょう!

今回はいよいよ締切が迫って参りました

『まずはお試し定期テスト対策コース』

『プロの逆転合格コース』

のご紹介と、

どのような生徒さんがマンツーマン指導に合っているのかご紹介させて頂きます。

『まずはお試し定期テスト対策コース』

2回~4回の短期間の集中指導で、学年最後の定期試験の対策にぴったりのコースです。

もちろん完全マンツーマンの指導ですので、トライの授業をしっかりと体感して頂けます。

「学校や塾の授業についていけなくなってしまった」

「勉強の仕方・テストでの点数の取り方が分からない」

といった生徒さんには、マンツーマンの指導が向いています。

分からないことは放置せず、完全1対1の指導で克服していきましょう!

締切は1月31日です!

続いて『プロの逆転合格コース』です。

受験生はこの『プロの逆転合格コース』今なら入会金無料です!

もう受験まで時間がありません。

成績が志望校に届いてないという方、あきらめないでください!

まだ逆転のチャンスがあります。

トライの『プロの逆転合格コース』で志望校に合格しましょう!

今必要なことは、何が足りないかを見極め、

あなた専用のカリキュラムで最短ルートにて合格を目指すことです。

志望校合格のために必要なことを最短で行うには、

「何をやらないべきか」という見極めと決断も必要になります。

プロのマンツーマンの指導で、志望校合格に必要な力を徹底的に磨きます!

こちらも締切は1月31日までとなっております。

トライにぜひご相談ください!お待ちしております。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら