教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!トライ広島校です。

ゴールデンウィークは皆さんいかが過ごされていますでしょうか?

お出かけされる方も多いと思いますが、

学校がない期間も、勉強のペースはしっかり守っていきましょう。

そして、今回は5月27日に本通にて開催いたします、

「2020年教育改革セミナー」のご案内をさせて頂きます。

2020年に教育改革が行われることは皆さんご存知でしょうか。

現行のセンター試験は廃止され、大学入試が大きく変わります。

例えば、大学入試の合否判定にプレーゼンテーションの力が加わります。

また、中学・高校の授業は、英語で行われることを想定したものに変わります。

新中学3年生以下の学年の皆さんに関わる改革です。

特に基町高校・舟入高校・国泰寺高校を目指す方には必ず知っておいて頂きたい情報です。

こちらのセミナーで、今後小学校から大学入試までどのような変化があるのか、

そしてこの変化にどのようについて行けば良いのか、知っておきましょう。

「2020年教育改革セミナー」

会場:個別教室のトライ本通駅前校

日時:5/27 14:00~(予定)

セミナーのご予約・ご質問などお気軽にお問い合わせください。

こちらのセミナーはお席に限りがございます。

先着順にて、お席がうまり次第受付終了となります。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら