教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライ広島校です。

皆さんお待ちかね!今回は毎年恒例!

トライ式冬合宿と年末年始特訓についてのお知らせです。

まずは、トライ式冬合宿についてです。

【日程】   2017年12月25日(月)~28日(木)

【場所】   グランドプリンスホテル広島

【対象学年】 小6・中2・中3・高2・高3・既卒生

・指導実績豊富なプロの講師による丁寧な指導!

自分の目標に対して、今必要な対策を把握します。

注力すべきポイントを明確にし、効率のよい勉強をしていきます。

・総学習時間は30時間!受験へのラストスパート!

4日間で約30時間の学習を行い、受験突破に必要な力をつけていきます。

集団授業、少人数授業に加え、演習を効果的に組み合わせたカリキュラムで

質問しやすい環境をつくり、苦手をなくしていきます。

・実践プレテストを実施!課題を見つけて解決へ!

受験本番さながらの実践プレテストに取り組むことで、

受験当日に備えていきます。緊張感のある中で制限時間を

意識することによって新たな課題を見つけ、合宿中に解決し、得点力を高めます。

トライ式冬合宿では、原因分析から解決までをサポートする環境が整っております。

この勉強合宿に参加した生徒さんたちから、合宿が終わる頃には、

合宿をやりきったという自信、こんなに勉強したんだという自信、

苦手を克服できたということが自信になったという声をいただいております。

受験当日は、どうしても緊張してしまうものです。

本番までに頑張った分だけ、当日の安心感・自信に繋がります!

※現在10/13時点で広島県では定員70名に対し40名弱のお申し込みいただいています。

※定員になり次第随時ご相談になります。

毎年全国的にも満足度の高い合宿になっているため、リピーターの方も多いですが

今回は年間通して受験までの最後の合宿になるため受験生も多く参加してくれています。

続いて年末年始特訓です。

【日程】   2016年12月30日(土)~1月3日(水)

【場所】   個別教室のトライ広島駅前(予定)

【対象学年】 小4~高3・高卒生

・1日12時間、総学習時間40時間!

どの合宿よりも多い勉強時間で圧倒的に自信をつけることが出来ます。

・専任プロ講師による手厚い指導!

1時間プロによるマンツーマンの指導と1時間チューターによる準個別指導の繰り返しで、

必要な勉強を網羅していきます。

・指導科目の限定はありません!

お申し込み頂いた生徒さんの希望受講科目によって、教師をご用意させて頂きます。

受験直前!最後の追い込みをしたい!

家では誘惑が多くて集中できないから、外で勉強したい!

短い冬休みを有益に使いたい!

毎年ギリギリまで終わらない冬休みの宿題を、今年は余裕をもって終わらせたい!

上記のようなお悩みをお持ちのお子様に是非お越しいただきたいです。

この勉強合宿でお子さまの成長を実感してみませんか?

ぜひお問合せください!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら