教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライ広島です。

さあ!12月も始まりました!

皆さん勉強ははかどっていますか。

受験生は残すところ約2ヶ月。中学受験は1ヶ月です。

悔いの残らないように限られた時間を有効活用していきましょう!

今回は冬キャンペーンの案内です。

<キャンペーン内容>

受験生には・・・プロ家庭教師でのご入会で諸経費無料!

非受験生には・・・すべて諸経費無料!

この12月には例年受験生から

「今からでも逆転合格できるのか?」

「記述対策をしたい」

「塾の補填をお願いしたい」など多くお問い合わせいただきます。

受験生に関して現状の分析をさせて頂き、具体的にその生徒の今の実力から

志望校に向けてのカリキュラムを作成します。

1日に行ってもらう課題や、勉強の進め方などもアドバイスしてきます。

この時期、志望校や勉強状況により一人ひとり状況が異なってきます。

トライでは完全にマンツーマンでの指導をしますので、その子のペースに合わせ受験対策が出来るのです。

広島県の高校入試の選抜Ⅰの小論対策、大学受験の過去問対策、中学受験の塾のフォローなど

今抱えている状況に合わせることが出来ます。

非受験生からは

「早めに受験対策を始めたい」

「定期テストで結果を出したい」

「集団塾に通っていたけど、なかなか成績が上がらない」

「来年度の受験を見据え、早めに内申点対策を始めたい」といったお問い合わせが多いです。

こちらも生徒一人ひとりによって状況が異なり、部活を頑張っており塾に通えない、

集団の塾に今から行くのは抵抗がある、集団が自分に合っていないなどニーズは様々です。

完全にマンツーマンでの指導になるので忙しい生徒の日程も臨機応変に対応できますし、

専任のプランナーも各家庭に1名います。

内申点のご相談、受験に向けてのご相談、サポートも充実していますのでご安心ください。

このように受験生、非受験生と多くお問い合わせを頂くシーズンです。

冬のキャンペーンでご入会しやすくなっております。

是非お気軽にお問い合わせください。

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら