教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライ広島です。

昨日まで広島県のトライ式合宿でした。

参加された方はお疲れ様でした。

この合宿で学んだこと活かし残り受験まで頑張りましょう!

今年も残すところ今日を含め残り3日です。1年を振り返ってみてどうでしたか。

良かったこともあれば、後悔もあることでしょう。

そんなことを経験しながら人は成長していきます。

来年はどんな1年にしたいですか。

夢は口に出すと叶うといわれています。

来年の抱負を掲げ目標に向かって邁進していきましょう!

というわけで今年もお世話になりました。

今回は年末年始のお休みについてとイベント、来年の開催セミナーについてです。

この年末年始、2017/12/30(土)から2018/1/3(水)までお休みいただきますが

広島県ではその期間を利用して個別教室のトライ広島駅前を開講し、特訓講座を開催します。

前回もお伝えしていましたが皆様からの声も多くすでに満員になっております。

そこでは受験生を中心に朝から晩まで勉強しています。

ご参加いただけなかった人たちもこのように年末年始に勉強頑張っている生徒がいることを忘れないでください。

受験生は勉強しない日を作らないでください。

また、開催セミナーについてです。

個別教室の広島駅前にで中学3年生を対象の入試前の演習会を開催します。

こちらは12月から開始しており、1月も引き続き開催します。

過去問等を本番さながらの環境で解いていき、その問題の解説なども行っています。

開催日は随時お伝えしますので、お待ちください。尚、お問い合わせ頂ければそちらでも対応いたします。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは良いお年をお迎えください。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら