教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライ広島です。

2018年になり1週間たちました。

年末年始ゆっくり過ごせましたか。

休みボケしている人も多いと思いますが気持ち切り替えて今年1年有意義なものにしていきましょう!

さて、今年は新しいに挑戦したいと考えている人も少なくないと思います。

年始で始めやすいこの時期に、大人の家庭教師をご紹介します。

現在トライでは、数年前から大人の家庭教師を行っています。

例えば趣味分野ですと「料理」、「手芸」、「音楽」
資格分野ですと「公務員」「宅建」「看護」「簿記」「TOEIC」など対応します。
語学分野では「英語」「韓国語」「中国語」「フランス語」「スペイン語」など
スポーツ分野「野球」「サッカー」「テニス」「水泳」「陸上」など
ちょっとした運動にも対応しますし、高みを目指すプロの指導も行えます。

書ききれませんがすべてあわせると50項目以上対応しています。

昨年やりたかったが出来なかった。周りに相談することが恥ずかしい。

今からやっても無理かもしれない。そのお悩みにトライはお応えします!

トライではマンツーマンでその業界に熟知した教師の指導を受けられます。
マンツーマンだからこそどのレベルにも対応ができますし、周りの目も気になりません。
さらに大人の家庭教師は全年齢対象です。
お仕事の合間での指導にも対応しますのでお気軽にお問い合わせください。

大人の家庭教師トライ

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら