教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちはトライ広島校です。
まずは進学、ならびに進級おめでとうございます。
4月になり春休みももう終わります。
春休み明けテストの準備は整っていますか。
新年度最初のテストなります。春休みあと少しテスト勉強頑張りましょう。

さて、今期から受験生になるにあたって不安を抱えていたり、心配事も増えてくると思います。
トライではどんな状況の生徒さんでも自信を持ってフォローさせて頂いております。

今年度の受験生は受験に向けたスタートダッシュや、
非受験生は定期テストの点数アップはもちろん、
中高一貫校のカリキュラムに合わせた指導や難関大受験に向けた専門対策まで、
お子さまの目標や志望校に合わせて効率よく学習を進めることが出来ます。

大学進学を目標とされる「難関大合格コース」
進路の早い中高一貫対策として「中高一貫校専門コース」
将来医学部進学をお考えの方にぴったりな「医学部合格コース」
中学の内申点を上げるための「定期テスト対策コース」
うまく学校に登校できていない子のための「不登校対策コース」
2020年に向けての早期対策として「トライ式英会話コース」

などニーズによってカリキュラムを作ることができます。

トライ公認のプロの教師にお任せください。

「多くの合格実績に裏付けされた高い指導力」「厳正なプロ採用基準」
「志望校や目標にあわせたオーダーメイドカリキュラムの作成」なども行っています。

新年度始まったばかりです。
スタートが肝心ですので一緒に頑張っていきましょう。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

今月のキャンペーン

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら