教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ広島校です。

本日は、医学部合格コース・大学受験特別コース のご紹介です。

医学部、国公立の難関の大学を目指していく方たちをサポートするコースになります。

「しっかり時間を作りこつこつ勉強をしているのに成績が上がらない」

「計画を立ててもなかなかその通りに勉強を進められない」

「集団塾や学校の授業と内容が異なる。必要ない時間を有する」

「苦手科目を克服の仕方がわからない」「今のままでいいのか不安」

そんなお悩みはありませんか?

そんな方にオススメなのが、医学部合格コース・大学受験特別コースです!

医学部合格コース・大学受験特別コースでは、一人ひとりの学力に合わせて、

志望校の入試傾向を徹底分析し、最短かつ的確な、あなただけの合格までの戦略・カリキュラムをつくります!

入会時にテストを受けてもらい、その学力によって一人ひとり、必要なテキストも実施期間も異なります。

さらに、定期的なチェックテストや、コンシェルジュからのアドバイスもあります。

現状のレベルからテストを通じて常に修正して、目標に向けて確実に実行していきます!

「志望校の出題傾向と、自分の得意・苦手をふまえ、 どの部分をどのように毎日学習していけばよいのか?」

「今の自分にはどのレベル・内容の教材が最適なのか?」

「受験から逆算し、どのようなバランスで各科目を学習していくか?」

「都度の学習の進捗状況をふまえ、どのように戦略を修正していくか?」

目標から逆算し、あなたの悩みを解決いたします!

志望校の入試傾向を徹底分析し、自分のレベル・現状に合わせ、本当に必要な部分をピンポイントで対策していく。

これこそ、あこがれの志望大学や医学部への合格への一番の近道です!

大学受験特別コースでは、全国のほとんどの大学、学部に対応!※一部対応できないところもあります。

東大・京大・旧帝大・早慶・GMARCHをはじめ、関関同立、地方の国公立大学に対応し。

大学受験に特化したコンシェルジュが、一人ひとり学習状況を管理しますので安心です!

医学部合格コースでは、医学部に特化した、より細やかなサポートを行います!

受験界のカリスマ、和田秀樹先生による和田式メソッドと、トライ式学習法がコラボレーションした、

医学部合格への最短コースです!

医学部受検無料セミナーも開催されます。日程はHP上でおって募集していきますので確認ください。

詳細が気になる方はお気軽にご連絡ください!

受験生の皆さん

この夏が受験の勝負になります。

夏に計画的に勉強時間を確保し、自分に必要な部分を行うことで他の子に差がつけられます。

「夏からやればいい」では遅いです。

新年度始まりもう2ヶ月が経とうとしています。

まだ計画立てれていない人は早めに行動しましょう!

℡:0120-555-202

医学部合格コース・大学受験特別コースでは、みなさんの挑戦を最高の体制でサポートいたします!

夢をつかみとるために、一緒にがんばりましょう!

トライ式医学合格

トライ式難関大合格コース

医学部セミナー

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら