教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!
今回も教育プランナーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

さて、今回はこの夏の成績アップを応援するトライのキャンペーンについてお知らせいたします!

受験生で『この夏の勉強を頑張りたい』
また『頑張らせないといけない!』という方、

『1学期の遅れを夏休みのうちに取り戻させたい』
『夏休みを変わるきっかけにしたい』という方、

お待たせいたしました!

この夏、家庭教師のトライでは3大キャンペーンを行います!

①入会金無料
ご入会時にかかる入会金を、この夏に限り全て無料とさせていただきます!

②2ヶ月分無料指導 ※8時間分
ご入会の月と翌月に受けてもらう指導時間のうち、8時間までを無料で指導させていただきます。

③成績保証制度
夏休み後、最初の定期テストの点数で20点アップを保証いたします。
※夏休み前のテストが60点以上の方は、満点との差分の半分の点数アップ保証となります。
例:前回のテスト 70点 →15点アップの保証!

これらの取り組みは、
『何より生徒に成功体験をさせる夏』にしたいからです!

『塾に通って上手くいかなかった、トライが最後の砦です』

トライにお問い合わせいただく方から多くいただくご意見です。

これまで成績が上がらなかったのは、

その子にあった勉強のやり方が出来ていなかったからです!

マンツーマンの家庭教師指導と、
30年のノウハウを詰め込んだトライ式学習法。
これらを使って是非この夏を『やればできる』ことに気づかせてあげられる夏にしましょう!

トライでは無料の学習相談から随時受付しております。
何かのきっかけにしてみたいと思われた方はご遠慮なくお問い合わせください。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら