教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!
トライ広島校のトライさんです!
今回はこの夏のキャンペーンの目玉の一つである成績保証についてご紹介いたします!
●成績保証とは?
トライの成績保証では、一緒に対策をする科目の「夏休み前の定期テスト結果」から
・60点以下の場合は、「夏休み後の定期テスト」で一律20点アップ
・60点以上の場合は、「夏休み後の定期テスト」で満点との差分の半分アップ
ex..74点の場合は13点アップ
これを保証する制度です。
この保証の点数に1点でも足りなければ、
「夏休み前の定期テスト日」から「夏休み後の定期テスト日」までに実施した回数分
さらに次回の定期テスト対策として無料の追加指導を付与いたします。
※つまり夏休みに実施したものはすべて入ります!!
●成績保証適用条件は?
トライのホームページからも適用条件を確認していただけますが、
大まかにご説明すると以下の3つです。
・「夏休み前の定期テスト日」からの間に120分指導4回以上の受講
・「夏休み後の定期テスト日」の7日以上前に初回指導が行なえること
・スマホ・タブレット・PCで視聴可能かつ永久無料のTRYITを宿題で課しますので、その視聴。
●成績保証、なぜここまでやるの?
トライにお問合せいただく方の多くから
「集団塾でも少人数制個別(1:2~3)でうまくいかなかったからマンツーマンのトライは最後の砦です」
といった声を頂戴します。
多くの失敗体験をして自信をなくしてトライに来る生徒が非常に多いのです。
だからこそこれまでの失敗を払拭する成功体験をさせて、
「やればできる!」「勉強はこうやったらうまく行くんだ!」ということを体感して欲しいと考えています。
トライのマンツーマン指導は、生徒に合わせて最善の方法をとることのできる唯一の指導方法です。
是非、この夏はトライで逆転の夏にしましょう!
成績保証についてのご紹介ページはこちら

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら