教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



あけましておめでとうございます。

トライ広島校を本年もよろしくお願いします。


年末年始は受験生の皆さんは勉強できていましたでしょうか。

トライでは冬の合宿に参加した生徒は計40時間、年末年始特訓に参加した生徒も約40時間頑張っていました。

どちらも参加した子もいましたが、確実に力がついていることでしょう。

さてこれから受験シーズン到来ですが、万全の状態で臨めるように準備できていますか。

トライでは入試直前までサポートしています。


苦手対策、過去問対策、2次試験対策、面接対策など、あらゆる指導のサポートをします。

まだ出来ることがあるうちにご相談ください。受験に特化したプロの家庭教師陣が君をサポートします。

そして年明け皆さん色々な抱負、目標を立てられたことでしょう。

受験がない人は抱負を立てると今年の動きが見えてきます。

受験生は進学先での目標を立てて、それをモチベーションに受験を走りきりましょう。


皆さん言霊(コトダマ)という言葉をご存知でしょうか。

受験生の皆さんは後ろ向きになりがちな時期ではありますが、何事もポジティブに考え「志望校に絶対合格するんだ!」と常日頃口に出して行動に移してみてください。

そうすると結果もついてきますよ。

ないても笑っても受験は1度きりです。

後悔のないように頑張りましょう!


https://www.trygroup.co.jp/exam/

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら