教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは。トライ広島校です。

 

3月となり、少しずつ春の陽気も感じられるようになりました。

今年度の終わりと新年度の始まりが近づいており、卒業や入学、進級と忙しなく過ぎていく時期だと思います。

だからこそ、年度が変わる前のこの時期は、意識的に現学年の学習内容の復習を行うことが重要です。


そのサポートをさせていただくべく、

トライでは3月も引き続き、新年度生向けのキャンペーンを行っております。

 

【トライ春のキャンペーン】

特典1:入会金無料

特典2:授業料2ヶ月分無料(8時間分無料指導)※1

 

さらに、お近くの「個別教室のトライ」の自習スペース無料開放 ※2

※1 3ヶ月以上ご利用の方が対象。2ヶ月分とは60分×8回分です

※2 トライの会員様が対象

受付期間:2019年3月31日(日)まで

 

今年度も残り1ヶ月をきりました。

新しい学年を迎えるにあたり、よいスタートが切れるように、この1ヶ月を有効に活用しましょう。

 

マンツーマン指導のトライでは、

お子様一人ひとりに合わせたカリキュラムを元に、課題解決のサポートをさせていただきます。

 

キャンペーン受付は2019/03/31までとなっておりますので、是非お早めにお問合せください。


キャンペーンについての詳細はこちら

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら