教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!

トライ広島校です!


本日はトライの「大人の家庭教師」のご紹介です!

さて、4月も下旬を迎え新生活にも慣れてきた頃でしょうか。

そこで、そろそろ新しいに挑戦したいと考えている人も多いのではないでしょうか!

トライでは、大人になっても色々な事を学びたい!チャレンジしたい!

そんな方のために「大人の家庭教師」を行っています!

例えば、、、

趣味分野だと「料理」、「ピアノ」、「書道・ペン字」、「茶道」など様々な事をやることができます!
資格分野だと「公務員」「宅建」「看護」「簿記」「TOEIC」などありとあらゆる資格の勉強ができます!
語学分野だと「英語会話」「韓国語」「中国語」「フランス語」「スペイン語」など、
スポーツ分野だと「子供とキャッチボールをする為に!」「サッカーを基本から!」「25m泳げるようになる!」など、

やりたいこと、やってみたいことをご自身のペースで進めることができます!

昨年度やろうと思っていたけど行動に移せなかった・・・。

大人になって急に本気になるのは恥ずかしい・・・。

今からやっても無理かもしれない・・・。


そのお悩みにトライはお応えします!

トライではマンツーマンでその業界に熟知した教師の指導を受けられます。
マンツーマンだからこそどのレベルにも対応ができますし、周りの目も気になりません。

夢や目標は人それぞれです!自分の満足いく姿を追いかけましょう!

さらに大人の家庭教師は全年齢対象です。

時間や回数なども今の環境に合わせて設定が可能です!

ワークライフバランスを充実させたい方はお気軽にお問い合わせください。

HP⇒【https://www.otonatry.com/


もう一度、生徒になろう。

YES MY TRY!!

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら