教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは!

家庭教師のトライ 広島校です。


4月がいよいよ目前となってきましたが、その準備はできていますでしょうか。

春休みの宿題を終わらせるのはもちろんですが…

これまで習った範囲分からないところ・不安なところはありませんか?


学年が上がれば、当然学習する内容は難しくなりますし、

それまでやってきたことの理解を前提に話が進むような内容も多々あります。

そのため、分からないままにしてしまったものは

のちのちのテスト授業自分を苦しめることになってしまいます。

学年が上がってすぐのテストでどれくらい点が取れるかによって

その年のスタートダッシュが決まります。

良い点が取れた分だけいろんなことへ余裕を持てますし、

部活や学校行事など、また新しくはじまる学校生活をより楽しめるはずです。


トライではこの3月、

①授業料1か月無料キャンペーン

②成績保証コース

の2つのご入会特典をお付けするキャンペーンを実施しております!


3月中のお申し込みの方限定となっておりますので、ぜひこの機会にお問い合わせください!


※受付期間:2020年3月31日まで。3ヶ月以上ご利用の方が対象。

1ヶ月分とは、個別教室120分授業×4回分、家庭教師60分授業×4回分。



無料学習相談のお申し込みはこちらから

フリーコールにて授業料のお問い合わせ・資料請求も可能です。

 

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応 受付時間9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。

お問合せいただいた皆様に「入試徹底解説Book」をプレゼントしております!


……………………………………………………………………

■トライのキャンペーン

■トライのCMギャラリー

■トライ式プログラミング教室

■大好評!トライ式性格診断

■家庭教師のトライ広島校 ホームページ

……………………………………………………………………

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら