教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



皆さん、こんにちは!

家庭教師のトライ広島校です。


今回は6月から新たに始まった「オンライン家庭教師」についてご紹介いたします。


トライのオンライン家庭教師のサービスが6月から正式にスタートいたしました。

映像授業や通信教材とは異なり、家庭教師の先生とオンラインMTGアプリの「ZOOM」を用いて、オンラインで繋がり、実際に対話しながら学習を進めることが可能です。


■リアルの家庭教師のクオリティーをオンラインで

トライのオンライン家庭教師は圧倒的なクオリティーでリアルの家庭教師に劣らない指導を行います。

 

○教師は全国20万人の教師から厳選し、オンライン指導スキルを身に着けた教師陣

トライのオリジナル問題集を用いて指導可能。たくさんの問題演習をこなすことが可能です。

定期的に指導をモニタリングし、指導の品質を保ちます。


■ハイクオリティーな指導をより利用しやすく

オンライン家庭教師として新サービスを展開するにあたり、

これまでは様々な事情によりご利用いただきにくかった方々にも利用いただきやすいように

1回60分~の短時間で利用でき、かつ低価格・高品質なサービスとして実現いたしました。


■他サービスも豊富

オンラインの指導だけではなく、リアルの家庭教師や、AI学習サービスなど、

さまざまなサービスで網羅的に学習をサポートいたします。


最後に、学校学習が3か月間休校となり、その影響で夏休みの短縮を広島県でも多くの市が発表しています。

そのため本来は夏休みにできていた「取り戻し学習」ができる時間の多くは失われてしまいます。

学校学習に関しても、教育課程の授業を行うために1回の授業当たりの内容は例年よりも濃密なものとなっていきます。


そんな中だからこそ、日々の学習課題を明確に設定して、普段の学習効率を上げていく必要があります。トライの家庭教師ならそれが可能です。


是非、トライにお問い合わせください。

家庭教師のトライでは学習に関するご相談を随時受け付けています。

無料の学習相談も実施しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

無料学習相談のお申し込みはこちらから


フリーコールにて授業料のお問い合わせ・資料請求も可能です。

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応 受付時間9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。

 

……………………………………………………………………

■トライのキャンペーン

■トライのCMギャラリー

■トライ式プログラミング教室

■大好評!トライ式性格診断

■家庭教師のトライ広島校 ホームページ

……………………………………………………………………

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら