教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



こんにちは!家庭教師のトライ広島校です。


今回は、トライの中高生向け講座


土曜特訓日曜特訓についてご案内します!


受験に向けて勉強のペースを上げたいけどうまくいかない。

せっかくの土曜日・日曜日、勉強しようと思うけど何すればいいか分からない。

図書館などに行って自習を進めてはいるけど分からないところが解決しにくい。


そんな悩みをお持ちならぜひ、「土曜特訓・日曜特訓」がおすすめです!


なぜなら、トライ式AI学習診断で苦手を分析し、教室常駐のトレーナーとプランナーのサポートでペース管理というこの夏の勉強にぴったりの環境がそろっているからです!


この夏に変わろうという皆さんを応援しています。


詳細は以下の通りです。


土曜特訓

3か月パック21,600円

5か月パック30,000円


日曜特訓

3か月パック36,000円

4ヵ月パック40,000円

※料金は全て税別。

非会員の方で土曜特訓・日曜特訓のみお申込の場合は、別途入会金が必要です。

ただし、会員・元会員のご家族の方は入会金は免除されます。

2020年6月から2021年2月の間での開催となります。

参加期間は申し込みの際にご相談ください。

家庭教師のトライでは学習に関するご相談を随時受け付けています。

無料の学習相談も実施しておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

 

無料学習相談のお申し込みはこちらから

 

フリーコールにて授業料のお問い合わせ・資料請求も可能です。

 

【お問い合わせ先】0120-555-202

通話料無料:全国対応 受付時間9:00~23:00

土日・祝日も受付しております。

 

……………………………………………………………………

■トライのキャンペーン

■トライのCMギャラリー

■トライ式プログラミング教室

■大好評!トライ式性格診断

■家庭教師のトライ広島校 ホームページ

……………………………………………………………………

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら