教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



みなさん、こんにちは。

家庭教師のトライ広島校です。


高校受験の体験談、第五弾です!


最初は、どう勉強すれば良いのかに困っていましたが、

だんだんと自分なりの勉強方法を身につけていきました。

受験前は家庭教師の指導時間を増やし、追い込みをかけて勉強に取り組みました!



高校受験

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

府中高校 合格!

N.Yさん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

Q1.先生にマンツーマンで教えてもらってよかったことを教えてください。

マンツーマンなので集中することが出来たり、より丁寧に教えてもらったりしたことで、短い間でより多くの内容の理解を深めることができました。


Q2.トライで特に頑張ったこと、またそれを頑張ることができた理由を教えてください。

日々のトライの授業を頑張りました。

分からないところをすぐ聞けるし自分にあったペースですることができるので、楽しみながらできました。

 

(保護者の方の声)

勉強のやり方が分かった様子でした。

自分なりに工夫して効率よくできるようになり、英検を受験したいと自分から言ったときは、楽しみながら勉強しているんだなと思いました。

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら