教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



2021年12月10日

英検合格速報!

■2か月間、トライの英検合格コースを利用頂き、10月の試験で見事英検準2級合格!

石田絢香さん(中学3年生)


<直撃インタビュー>

Q.英検合格コースの申し込みを決めた理由を教えてください。

A.高校受験に向けて英語の語彙力を高めたり、文法をきちんと身につけるためです。


Q.英検指導をマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

A.例を用いて文法をとても分かりやすく教えてもらったので、文法がなかなか理解できない私でもすんなり理解できました。


Q.英検合格コースの映像教材「解説動画」「トレーニング動画」を利用してよかった点を教えてください。

A.発音が中心の動画となっていたので、スピーキングに苦手意識がある自分は何回も色々な方法で練習できたので自信を持って試験の時に話すことができました。


Q.専用教材「つきっきり英検」シリーズを利用してよかった点を教えてください。

A.物語の中で文法から単語までいろいろなことを一冊で学べたのでとても良かったです。


Q.最後にこれから英検合格コースで英検受験に挑戦する後輩へ学習のポイントやアドバイスをお願いします。

A.アドバイスと言えるかどうかはわかりませんが、英語の発音を聞きながら覚えることと、間違えたところを紙に書いて何回もやり直すことです。


絢香さん、ありがとうございます!

今回は準2級合格、本当におめでとうございます!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「トライの英検合格コース」

次回1月の受験対策に向けて、直前追い込みでのご利用も受付中です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お申込・ご相談は担当のプランナー、

もしくはフリーダイヤル(0120-555-202)にご連絡ください。

 

……………………………………………………………………

■トライのキャンペーン

■トライのCMギャラリー

■大好評!トライ式性格診断

■家庭教師のトライ広島校 ホームページ

……………………………………………………………………

このページのトップに戻る

広島県のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら