教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



≪トライが北海道の受験に強い理由≫

 

受験本番まであと5~6カ月となってきました。
受験生の皆さんはこれまでの勉強は順調だったでしょうか?

 

学校で習ってもわからなかった、塾で習ってもついていけなかった…
という単元はありませんでしたか?

 

もしそういうところがあれば、今の時期はこれまでの学習方法を見直す最後のチャンスです。

 

大学受験の勉強も、元をたどれば小学校の範囲に繋がっています。
小さなつまづきを放置せず、一つ一つ克服することが学習をスムーズにし、
最終的には志望校合格の最短ルートとなります。

 

しかし、一人一人得意なものも苦手なものも違います。
学校や塾の授業は、なかなか自分にピッタリ合ったものにならないこともあるでしょう。
苦手克服にはマンツーマンの指導が最も有効であると、トライでは考えています。

 

トライは、家庭教師業界の最大手・最古参として、たくさんの優秀な先生が所属しております。
札幌南高校、札幌北高校函館ラサール高校など北海道内の進学校出身の先生も多数在籍しています。

 

くわえて、トライには25年の実績に基づく膨大な受験情報と、
教育プランナーによる強固なサポート体制もあります。

 

家庭教師と教育プランナーのWサポート体制で、一人一人の志望校合格へ導きます!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら