教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



今回はトライ札幌校が誇るプロ家庭教師にスポットを当ててみます。
 
一般の家庭教師とプロの家庭教師との違いをよく質問されますが・・・・
 
◆経験の浅い個人教師など・・・生徒のわからない問題だけを説明する。
 
◆経験の豊富な教師・・・生徒のわからない問題を端的に説明し+原因と思われる部分をフォローする。
 
◆プロ教師・・・上記内容に加え、生徒の学習状況内容の改善提案と実施。

        教師自身の豊富な経験を基に、原因の根本を突き止め問題点を解決するための適切な手法の実施を行います。
 
トライでは指導前の研修や、指導開始後の札幌校から教師へのフォローを行うことにより

一般的な教師でも相応の効果は望めますが、短期間で成果を得るのであればプロ教師での指導がオススメです!
 
北海道でも厳選されたプロ教師が活躍し、
 
北海道大学医学部合格・札幌医科大学合格・旭川医科大学合格、

札幌南高校合格・札幌北高校合格・北嶺中学校合格・函館ラサール中学合格など
 
一見合格は無理だろうと思える状況から、数多くの合格実績を上げています!
 
大学受験対策・高校受験対策・中学受験対策に向けて短期間で成果を得る、

または来年以降の受験を見据えて弱点の発見、対策から始めるといった、

様々なご家庭のご希望に沿った指導ができます!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら