教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



札幌第一高校の田口治輝さん (現大学1年)

見事!小樽商科大学 合格です!



【合格体験談】

Q:トライの先生の授業はどうでしたか?

担当の田中先生は、優しくほめ上手!教え方の軸がぶれないし、知識が豊富。

最初は基礎から教えてくれて順に応用へと進んでいきました。

先生が自分の現状学力をきちんと把握してくれているので、安心して任せることができました

Q:トライを始めてから勉強に対するやる気・姿勢は変わりましたか?

勉強への意欲が生まれ、自信がつきました。

(センター直前のマーク模試では、センターレベル国語・英語・理科で7割の点数を獲得)

常に昨日の自分を超えるように意識して勉強することができました。

合格した時は、飛び上がりそうにあるほど嬉しかったです。

Q:勉強を頑張っている生徒に一言お願いします。

(生徒様より)

悩んだまま、もしくは間違った勉強法をしてそれに気付かないまま勉強をしているなら、

あなたの時間がもったいないです。トライの先生と一緒に合格を目指しましょう!

親御様より)

勉強方法に迷った時は、トライさんがオススメです。子供の能力をぐんぐん伸ばしてくれました。

(スケジュール管理能力や、最後までやりぬく強さなど)本当にありがとうございます。 

さあ、次に夢の入口に立つのは”あなた”です!

勉強方法や受験の対策法に悩んでおられる方は、

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校までお問い合わせください!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら