教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



☆『5ヶ月分の授業を5日間に凝縮!トライで飛躍の夏を!!』☆

(例:週1回120分×月4回×5カ月=計40時間)

全国で1,000人以上参加したトライの夏合宿が、ついに北海道でも開催決定です!

お子さまは、最適なきっかけや出会いによって短時間で飛躍的に成長します。

そうした成長の機会をご提供したいという思いから、「夏の勉強合宿in札幌」は誕生しました。

ご家族と離れた非日常の空間で、勉強に集中し、新たな出会い、

お子さまが成長を実感できる、他に例をみない合宿のかたちです。

ぜひ、トライで、最高の時間を体感してください!

*日程:2015年8月3日~<4泊5日>

*対象:小5~高3

(受験生から優先的に受付開始 定員60名 定員に達し次第、募集を打ち切らせていただきます。)

*場所:ホテルエミシア札幌(旧シェラトンホテル札幌)

札幌市厚別区厚別中央2条5丁目5-25





*費用 トライ会員価格140,000円(税別・交通費別)

一流ホテルでの宿泊代・食事代を含みます。



総学習時間は40時間以上!

「よし!やりきった!」「こんなに勉強した!」「苦手を克服した!」

そんな自信がつく充実の夏合宿です。

少人数の習熟度別集団授業・演習授業を効果的に行い、

「講義・基礎問題→標準問題演習→総合問題演習」の流れで学習します。

さらに志望校別に受験のノウハウを指導し、短期間で志望校突破の「得点力」に進化させます。

これまでの学習に遅れを感じているのなら、挽回するのなら夏しかありません。

最高の学習環境で、仲間たちとともに、さらなる高みを目指してください!

お申し込み・お問い合わせ・ご質問は

0120-911-202まで。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら