教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



山の手南小学校の小笠原大知くん(現中1)

見事、立命館慶祥中学校合格です!おめでとうございます!

【合格体験談】

<<生徒様より>>

「マンツーマンの指導でわかりやすく、自分のペースで勉強できました。

 担任の先生は、何でも相談できるお兄さんのような存在で、

 受験が近くなってプレッシャーに負けそうになっていた僕を励ましてくれました。

 その結果、受験を乗り切ることができました!」

<<保護者様より>>

「息子はスローペース・コツコツ型であることから、マンツーマン指導のトライさんで

 受験勉強をすることにしました。親子共々、中学受験に向けて

 たくさんの壁を乗り越えなければならず、大変な時期もありましたが、

 “トライさん”をはじめ、担任の先生に何度も電話で相談にのっていただき、乗り切ることができました。

 マンツーマン指導をしてくれる先生と担任のトライさんという、親以外に何でも相談できる人がいたことが、

 息子にとって精神的支えとなり、受験時期に大きな意味があったと思います。

 無事合格した今、改めて心から感謝しております。」

小笠原君は、将来医者になるという夢に向かって、今回第一の壁を乗り越えてくれました。

さあ、あなたも夢や目標に向け、まずは目の前の一つ目の壁を超えるために、

トライで共に頑張ってみませんか?

お問い合わせは、合格実績豊富な教師を揃え、経験豊富な教育プランナー・教室長がいる

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校

(札幌駅前・旭丘・麻生・元町・円山・琴似・手稲・宮の沢・南郷7丁目・月寒・新札幌・千歳)

TEL:0120-911-202 へご相談ください!

また、この夏、平岸校・大谷地校・星置校も新規開校決定!

新規教室説明会も続々開催予定です。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら