教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





札幌第一高校の立山佳穂さん (現大学1年)

見事!山形大学 農学部 合格です!

【合格体験談】

Q:トライの先生の授業はどうでしたか?

 先生の人生経験トークなど、指導とは違う一面が見られて楽しかったです。

 授業では間違っている点もポシティブ・前向きに教えてくれました。

 大学に行ったら、先生のような人を目指してトライで働きたいと思います。(笑)

Q:トライを始めてから勉強に対するやる気・姿勢は変わりましたか?

 毎週、苦手な英作文をマンツーマンで見てもらえることで、やる気が起きました!

Q:勉強を頑張っている生徒に一言お願いします。

<生徒様より>

 受験生活は本当に長くてつらいものです。ですが逃げずに頑張って合格したときの喜びは

 何にも替えがたいものです!

 受験生活は我慢しなければならないことも多く、成績が全然伸びずにつらい時期もあります。

 でもいつかは絶対終わる時期がくるので、めげずに頑張ってほしいです。

 トライの先生は話しかけやすい先生が多いのでいっぱい質問してください!

 あと、センターの勉強は本当に大切です!センターができないとその後が大変です…。

トライでは、最新の出題傾向に合わせた、センター試験対策が可能です!

志望校別に受験のノウハウを指導し、短期間でも志望校突破の「得点力」を養います!


センター試験対策は、合格実績豊富な教師を揃え、経験豊富な教育プランナー・教室長がいる

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校まで

TEL 0120-911-202 ご相談ください!

この夏、大通校・平岸校・大谷地校・星置校・旭川駅前校・旭川永山校も新規開校

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら