2015年7月22日
北海道・札幌 【合格体験談】『琉球大学 合格!!』
見事! 琉球大学 法文学部 人間科学学科 合格です!
【合格体験談】
Q:トライの先生の授業はどうでしたか?
先生がみんな熱意のある方ばかりで、全力で自分と同じ目線で考えることを続けてくださいました。
小論文の問題は何が出てくるかわからず、不安を抱えていたときには
「大丈夫!君には書く力がある!」という言葉で安心させてくれました。
おかげでトライだけで合格に辿り着くことができました。
Q:トライを始めてから勉強に対するやる気・姿勢は変わりましたか?
学習習慣が身につきました。また勉強のやり方がわかって、勉強に楽しさを感じるようになりました。
<生徒様より 勉強に取り組むあなたへメッセージ>
いかに勉強にやる気を持てるか、継続できるかが大事だと思います。頭の良し悪しはその後の問題です。
先生とじっくり対話ができて学べるトライが、そのきっかけになるかもしれません。
このきっかけがあるかないかで、人生が変わると思います。
あなたにとっても、トライの教師との出会いが、その後の人生を変える転機になるかもしれません。
大学受験対策も、合格実績豊富な教師を揃え、経験豊富な教育プランナー・教室長がいる
家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校まで
(札幌駅前・旭丘・麻生・元町・円山・琴似・手稲・宮の沢・南郷7丁目・月寒・新札幌・千歳&
この夏、大通・平岸・大谷地・星置・旭川駅前・旭川永山に開校!
トライの個別教室は道内18校20教室に!)
TEL 0120-911-202 ご相談ください!