教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

今年も次々と、トライのマンツーマン個別指導を活かして合格の喜びの声が続出中です!

2017合格速報を続いてお伝えいたします!

桑園小学校の今大空くん(現小6)

見事!立命館慶祥中学校・札幌日本大学中学校・光星中学校トリプル合格です!



<生徒様から>

「僕が3校合格できたのは、3年生から家庭教師の先生がいつも丁寧にアドバイス

してくれたからです。家族の応援とトライに感謝しています。ありがとうございました。

4月からの学校生活がとても楽しみです。」

<保護者様より>

「親子だけでは感情的になってうまくゆかないこともありましたが、家庭教師の先生が

いつも冷静かつ丁寧にご指導してくださったおかげで3年間頑張ってこれたと

思っています。長い間、温かく根気よく支えていただき親子で感謝しています。

本当にありがとうございました。」



今くんは、体験談にもあります通り、小学3年生の時にトライへご入会いただき、

そこから3年半にわたり、トライの家庭教師(現役札幌医科大学医学部の先生)

との勉強を頑張ってくれました!

入会時には背が小さく幼い印象のあった今くんですが、今では背もぐっと大きくなり

「中学での学校生活が楽しみです!」と力強く語ってくれるほど成長してくれました!

さあ!次に精神的にも学力的にも成長し、

中学受験合格を勝ち取るのは”あなた”です!

立命館慶祥・札幌日大・光星・北嶺・函館ラサール・藤・北星・大谷・聖心などへの

中学受験に向けては、常に小学校の学習内容進捗よりも早め早めに理解・学習

していくことが必要です。その中学受験カリキュラムについては、

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ各校

(札幌駅前・旭ヶ丘・円山・大通・琴似・南郷7丁目・宮の沢・手稲・星置・新札幌・月寒中央・麻生・北24条・元町・八軒・平岸・真駒内・平岡・大谷地・野幌・千歳・旭川駅前・旭川永山・函館五稜郭・函館美原)

コールセンター:0120-555-202へ(9:00~23:00、土日祝も受付)お問い合わせください!

(さらに、この2017年春には、道内各地域の方々から塾開校のご要望を多数頂戴し、

小樽・苫小牧・帯広教室の開校決定!!)

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら