教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミやご紹介を通じて全道において増加中!

トライ式学習法を活かして合格された皆様から喜びの声が続出しています。

今回ご紹介する合格体験談は・・・

帯広南商業高校の山田みゆきさん(家庭教師生徒 現大1)

見事! 北海道薬科大学 薬学部 合格です!



<生徒様より>

「7月頃に明確に薬科大学へ行こうと決め、勉強を開始しました。私は商業高校に通っており、

 受験科目を十分に履修できていなかったので、家庭教師を利用しました。

 私はスタートが遅かったので不利な状況だったのですが、家庭教師の先生が熱心に教えてくれ、

 サポートしてくれたので無事合格することができました。

 4月から大学生活が始まりますが、親や教えてくれた先生への感謝の気持ちを持って、

 薬剤師目指して6年間過ごしていきたいです。」



山田さんは体験談でもあるように、商業科から見事に、

自分の夢である薬剤師になるための入口に立ってくれました!まさに逆転合格です!

北海道薬科大学など、薬学部受験対策に向けたご相談も、

ぜひ、家庭教師のトライ札幌校までお問い合わせください!

【フリーコール:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)】

想像を超えた最高の”あなた”に出会うため、この夏…今度は”あなた”が、

自ら一歩力強く人生を踏み出し、人生の流れを変える番です!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら