教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミやご紹介を通じて全道において加速度的に増加中!

トライ式学習法を活かして合格された皆様から喜びの声が続出しています。

今回ご紹介する合格体験談は・・・

札幌南高校の菅原由恵さん(家庭教師生徒 現大1)

見事! 愛知医科大学 医学部 合格

北海道大学 工学部 合格 です!

■先生の良かった点を教えてください

①英語の1つの長文で、単語・アクセントなど周辺知識をたくさん教えてくれる。

②色々な大学の入試問題についての知識が豊富。

③面接対策で、教えてもらった内容がそのまま大学の面接で聞かれたこと。

■成績が上がった一番の理由を教えてください

試験を解く時間配分を教えてもらったから。時間短縮する方法を教えてもらったから。

<生徒様より>

私は小学校1年生からトライをしていて、高校受験では苦手科目だった理科を

見てもらったおかげで高校に合格しました。高校では授業のスピードに戸惑いましたが、

トライで数学・化学・物理をやっていたので模試でも成績が良かったです。

浪人の時は、センター試験の英語の成績が上がったので、そのおかげでセンター利用での医学部合格ができたと思います。

<保護者様より>

たくさんの先生方に大変お世話になりました。由恵の弟・その他いとこもお世話になっております。

困ったことの相談にも応じていただいたことに大変感謝致しております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

トライで12年間・・・札幌南高校受験・医学部受験と、

毎日必死に勉強している様子が印象に残っています。

まさに最後まであきらめずに努力をすれば「夢は叶う!」ことを立証してくれました。

さあ、菅原さんに続き、この夏、トライの先生たちと出会い、医学部合格への夢の扉を開けるのは”あなた”です!

医学部各校に向けた完全個別対応の合格学習カリキュラム・普段はなかなか手をつけにくい

面接・小論文対策も、ぜひトライ【0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)】へお問い合わせください。

私たちが提供できる最高レベルの教師たちによって、ぜひ医学部合格を勝ち取りましょう!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら