教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。




【2017合格体験談】
トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!
トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声がたくさん届いております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・
西陵中学校の石川理子さん・廣瀬梨沙さん(八軒生徒 現高1)

見事! 札幌西陵高校 合格です!

<石川理子さんより>
「勉強面倒くさい」「なかなか成績が伸びない」と、悩んでいる人も多いと思います。
私は部活に取り組んでいて、とにかく部活に集中していたので
勉強する時間を作ることができずに悩んでいて、いざ「部活引退」ってなっても、
しなきゃいけないのはわかってるけど、なかなか勉強に手がつきませんでした。
でもトライに入り勉強する機会が増えたし、成績も伸びました!!
私でも成績が伸びたのでほんとにトライに入って良かったと思いました。

<廣瀬梨沙さんより>
トライの先生達の授業では、話しやすくてわからないところを丁寧に教えてくれ、楽しく勉強ができました。
短い期間でしたが大変お世話になりました!今までありがとうございました!

バトミントンの部活が忙しく、まったく受験勉強をしていなかったこちら石川さん&廣瀬さんも
部活の終わった9月からのご入会から、見事に逆転合格を成し遂げてくれました!

さあ、夏まで部活で明け暮れた中3受験生のあなたも、まだまだ石川さん&廣瀬さんのように
トライ式逆転合格プランで夢を叶えることができますよ!!

中3の部活が終わった後からの、超効率的な学力テストA・B・C対策、秋の定期テスト対策
ぜひトライ【0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)】へお問い合わせください。

誇れる自分と出会うため、本気の勉強を今こそスタートさせましょう!

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ全道34校

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら