教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!

トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声をたくさん頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・

札幌光星高校菊池翔太さん(北24条生徒 現大1)

見事! 弘前大学 理工学部 数物科学科 合格!

北海学園大学 経済学部 合格!

<生徒さまより>

私が個別指導を選んだ理由は、部活をやっていたので、夏から集団塾に通うのは手遅れだと思ったからです。

もし、部活をやっていた、または全然勉強していなかったという人は、トライに入会したほうが良いと思います。

なぜならマンツーマン指導は、自分のペースに合わせて教えてくれるし、

わからないところはすぐに質問できるからです。私はトライに入って本当に良かったと思います。



<保護者さまより>

高校3年生の部活が終わってから入会したのにもかかわらず、無事合格できたのも、

親身に指導して下さった先生方のおかげです。本当にありがとうございました。

将来は公務員になるという夢に一歩大きく近づいてくれました菊池さん、

10月から一気にスイッチが入り、1日も休むことなく毎日毎日、授業・課題に取り組んでくれた結果、

高3時12月の「全統センター試験プレテスト」では、8月の「全統マーク模試」よりも

偏差値を6.7アップさせてくれました!

さあ!次にトライの先生たちと出会い、夢への扉を開けるのは”あなた”です!

高校3年・受験生の秋からの志望校対策も、

ぜひトライ【0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)】へお問い合わせください。

最高の”あなた自身”と出会うため、”今こそ”本気の勉強をスタートさせましょう!

家庭教師のトライ札幌校・個別教室のトライ全道34校

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら