教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017成績アップ体験談】

トライで勉強する仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において加速度的に増加中!

トライ式学習法を活かして頑張っているお子さまからの声がどんとん届いております。

今回ご紹介するのは・・・

江別第一中学校3年中垣内瑛大さん【家庭教師トライ生徒】

トライのプロ専属教師(畠山先生)と、学校の授業フォロー・定期テスト対策を行い

英語・数学・理科と点数を一気にアップ!



こちら中垣内さん・・・・2016年の後期中間テストでは

国語75点 社会90点 数学78点 理科72点 英語78点 計393点だったものが

・・・・・・・・・

⇒数ヶ月のトライ式定期テスト対策を行い、

2017年の学年末テストでは

国語89点 社会84点 数学96点 理科94点 英語100点 計463点と、

となんと!一気に70点アップ!英語は100点満点に!

今現在も、札幌市内上位高校目指して頑張ってくれています!



<生徒さまより>

学年末の英語のテストで百点満点をとれた事がとても良かったです。

そして全体的に成績が上がった事もとても良かったです。

これからも良い成績をとる為に一生懸命に頑張ります。

<保護者さまより>

畠山先生のおかげで今まで以上に成績が上がり、感謝申し上げております。

子供が今回の様な合計点を維持し続け、さらにその上を目指して努力精進する事を心より願っております。

今まで大変お世話になり誠にありがとうございました。



こちらの中垣内さんをはじめ、トライでの道内各中学の授業フォロー、

定期テスト点数アップからの内申ランクアップ対策、中3生の超効率的な学力テストA・B・C対策、

上位校裁量問題対策から高得点を連発してくれる生徒さまが続出しています!

その勉強法の秘訣・秘密は

ぜひトライ札幌校【0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)】へお問い合わせください。

想像を超えた最高の”あなた”に出会うため、今度は”あなた”が、

自ら一歩力強く人生を踏み出し、人生の流れを変える番です!

トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績向上例発信中!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら