教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2017合格体験談】
トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて加速度的に増加中!
トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声をたくさん頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・
発寒中学校村上晃一さん(宮の沢生徒 現高1)
見事! 札幌旭丘高校 合格です!

■トライを始めてから、勉強に対するやる気・姿勢はどのように変わりましたか?
とりえあずやろうから、やらなきゃなになった。

■先生との印象に残っている言葉を教えてください
努力は裏切らない

■担当の教育プランナー・教室長との印象に残っている言葉を教えてください
目が変わったね

<生徒さまより>
僕は先生と苦手な数学を中心に勉強してきました。そして先生や教室長の「ここをやるといい」という
アドバイスをもとに基礎を固めてきました。トライで頑張ってわかったことは、やればやるだけ実力がつくということです。ただ、やらないと実力がつかないのも確かです。
3年生になってから勉強を始めても伸びしろは短いので、1・2年生のうちからコツコツと目標が揺らぐことのないよう頑張ってほしいと思います。

こちら村上さん・・・苦手な数学をマンツーマン指導でじっくり復習し、
他科目と同じように数学の得点が取れるようになった結果、見事に旭丘高校に合格!
将来、学校の教師になるという夢の入口に立ってくれました!

さあ、村上さんに続いて、夢の入口に到達するのは・・・・目の前の”あなた”です!

札幌市内上位高校(札幌南高校・札幌北高校・札幌西高校・札幌東高校・札幌旭丘高校など)合格に向けた内申点アップ対策・過去問対策・学力テスト対策・裁量問題対策
ぜひトライへおまかせください!!
【お問い合わせ:0120-555-202【9:00~23:00、土日祝も受付)】

トライの先輩たちに続き、今度は”あなた”が・・・
夢を現実のものとするための大きな第一歩を踏み出していきましょう!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績向上例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら