教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!

トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声をたくさん頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・

平岡中学校澤田莉々花さん(平岡生徒 現高1)

見事! 北星学園大学附属高校 特別進学コース 合格です!



■トライを始めてから、勉強に対するやる気・姿勢はどのように変わりましたか?

勉強すれば、点数は上がっていくという意識が身につき意欲がわきました。

■合格までの道のりで、一番がんばったことを教えてください。

自分が春から憧れの高校に入れるようにということを意識して毎日勉強に励んだところです。

■授業全般について、ご意見をお聞かせください。

始め入会した当時の道コンの点数と、最終道コンの点数を比較すると、すごく伸びていることがわかります。

ピンポイントな宿題と、徹底した授業の成果です。

自分に合った授業を行っていただけて、とても感謝しています。



<生徒さまより>

これまで、とても親身に話を聞いてくださりありがとうございました。

また自分に合った学習法なども教えていただき、すごくためになりました。

入試までの間、とても力がつき万全の状態で入試試験を受けることができて、

すごく安心できたし、無事合格することができました。本当に感謝しています。

これからも勉強をおこたらず、努力していきたいと思います。

こちら澤田さん・・・入会時から「道コン」55点アップして、見事に憧れの高校に合格!

この受験経験を活かし、「将来は何事にも努力をする人になりたい!」と強く話してくれました。

トライでは、こうした道内私立高校 受験対策も可能です!

道内私立高校札幌光星高校・立命館慶祥高校・札幌日本大学高校・とわの森三愛高校・北海高校・

北海学園札幌高校・札幌龍谷学園高校・札幌北斗高校・札幌大谷高校・北海道科学大学高校・北星学園女子高校・

北星学園大学附属高校・札幌聖心女子学院高校・東海大学付属札幌高校・北海道文教大学明清高校など)

受験(推薦・単願・専願)対策もぜひ

トライ 【コールセンター:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)】へおまかせください!

『トライブログ北海道で最新合格体験談・成績向上例発信中!!』

今こそ、最高の”あなた”自身と出会うきっかけを作り、来年の春には共に夢を掴みましょう!

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら