教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!
トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声をたくさん頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・
とわの森三愛高校梅村賢弥さん(大谷地生徒 現大1)

見事! 札幌学院大学 経営学部 合格! です。

■トライを始めてから、勉強に対するやる気・姿勢はどのように変わりましたか?

トライに入るまでは机に向かうこともしませんでしたが、それが机に向かい、勉強することができるようになりました。

■先生の良かった点を教えてください

勉強のペースを自分に合わせてくれたおかげで混乱せずできました。
英語の長文問題での解説がわかりやすく良かったです。


■マンツーマン指導の良かった点を教えてください

自分に合わせてくれるので、わからなくても、ついていけなくなることがなかったです。

さあ! 高校進学後、諸事情あり、これまであまり勉強に取り組めなかったあなたも・・・・
梅村さんのような逆転合格を、トライの教師たちとぜひ叶えてください!

札幌学院大学・札幌大学・札幌国際大学への逆転合格受験対策
トライにおまかせください。

【お問い合わせ:0120-555-202【9:00~23:00、土日祝も受付)】

誇れる最高の”あなた自身”と出会うため、本気の勉強を”今こそ”スタートさせましょう!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら