教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。





【2017合格体験談】

トライで頑張る仲間が、全道において口コミでの評判やご紹介を通じて増加中!
トライ式学習法を活かして合格された皆さまから喜びの声をたくさん頂戴しております。

今回ご紹介する合格体験記は・・・

札幌清田高校大西貴美香さん(大谷地生徒 現大1)

見事! 群馬県立女子大学 国際コミュニケーション学部 合格! です!



■先生の良かった点を教えてください

こっちがわかるまで何度も違う方向から話してくれる。
自分の受験で使った冊子とか、オススメの教材を教えてくれる。
自分の体験を通して出やすい問題とかを考えてくれる。
おもしろい!!


■授業全般について、ご意見をお聞かせください

わからなくても、わかるまで教えてくれるから、モヤモヤしたままになることがなかったです。



<生徒様より>

トライで勉強し始めてから、少しずつコツコツ勉強する力が身に付いた気がします!
毎週楽しい授業、ありがとうございました。
勉強が苦じゃなくなりました!大学でも頑張ります!!


大西さんは、苦手な英語古典を中心に実力をつけていった結果、見事にAO入学試験で第一志望校に合格!

将来、海外留学をして、英語を使った国際的な仕事をするという夢の入口に立ってくれました!

さあ、トライの先輩たちに続き、そんな夢の入口に続いて到達するのは・・・・目の前の”あなた”です!

各国公立大学の推薦・AO入試受験対策もぜひトライへおまかせください!

【お問い合わせ:0120-555-202【9:00~23:00、土日祝も受付)】

最高の誇れる”あなた自身”と出会うため、”今こそ”本気の勉強をスタートさせましょう!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら