教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2018合格体験談】

今年の春も「合格しました!!」の喜びの声がたくさん届いております!
2018合格速報を続々々とお伝えいたします!

小樽潮陵高校卒妹尾晃明さん(トライ家庭教師生徒)
見事! 東京理科大学 経営学部 経営学科
埼玉大学 経済学部 経済学科 合格 です!

■マンツーマン指導の良かったところを教えてください
自分のやりたいことや疑問に細かく対応してもらった点。

■トライの良かった点を教えてください
皆さん親切で、素直に大学受験に集中できた点。

■合格までの道のりで、一番頑張ったことを教えてください
先生や自分が立てた当初の計画を曲げずに1年間を通してやり切った。

<生徒様より>
自分は英語と数学が苦手でトライの先生にお願いしたのですが、
しっかり先生が勉強のプランを立ててくださったので、
不安なく受験に集中することができました。さらに受験後の大学生活での勉強の重要さも
毎授業の時に真剣に話してもらったので、キャンパスライフで、より自分を磨いていきたいと思います!

 

<保護者様より>
真剣に勉強に取り組む覚悟をした上で、やはり情報面や弱点を
補てんしてくれるところがあればと思いトライに申し込みました。
地方に住んでいたため、関東の大学の情報があまり得られなかったため、
最初から最後まで頼りにし、全て満足のいく対応をしていただきました。
先生は熱心にフォローしてくださり、安心して勉強に取り組めたようです。
合格し、大きな自信につながったようですので、大学生活も存分に楽しみ、
またやりたいことを見つけがんばってほしいです。

【家庭教師のトライ-プロ教師:吉田先生・福田先生が担当】

妹尾さん…センター試験を見据えた基礎からの見直し授業を計画的に行っていった結果、
今回、見事に総合商社で働くという夢の入口に立ってくれました!

さあ、北海道にいながらにして、関東圏・関西圏の大学に挑戦する”あなた”を
トライは全面的にバックアップ致します!!
妹尾さんが行ってきた、センター試験に向けた基礎振り返り学習、勉強のやり方の秘密・タイムスケジュールも
家庭教師のトライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へ、ぜひお問い合わせください!

ぜひ、あなたの掴みたい夢を効率的に、効果的に実現化していくために、
“今”こそ集中し、あなたのための勉強方法実施に一気に舵を切っていきましょう!!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

 

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら