教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2018合格体験談】
今年も北海道中から「合格しました!!」の喜びの声がたくさん届いております!
2018合格情報を続々々とお伝えいたします!

稲穂中学校卒佐川望さん(星置生徒 4月~新高1)
見事! 札幌西高校 合格です!

■トライのマンツーマン指導の良かった点を教えてください。
質問のしやすさと、授業が楽しい点

■先生の良かった点を具体的に教えてください。
問題の模範解答だけではなく、別の解答方法も丁寧に教えてくれた点
授業を楽しくしてくれたおかげでモチベーションが保てた点

■合格した時の気持ちを教えてください。
とにかくうれしかった。うれしすぎて泣きそうになった。

<生徒様より”あなた”へメッセージ>
入試は、どれだけ勉強しても、自信は出てきづらいです。しかし入試当日になれば、自分の積み重ねてきたものは
必ず力になります。プレッシャーに押しつぶされそうになっても、時間は待ってくれません。今できることを、ひとつひとつ
じっくりとやってください。応援しています。未来の後輩たち。

佐川さんは、少々のんびり屋のところがありましたが、志望校への想いはまったくぶれず志を貫いて勉強を継続してくれました。
スランプがおとずれたときは徹底的に問題演習を行い日曜特訓もやり抜き、問題演習による経験値の蓄積が合格へつながりました。

さあ!次に精神的にも学力的にも成長し、自らの望み、自分が目指したい方向性に向かって
前進していくのは”あなた自身”です!

札幌南高校札幌北高校札幌西高校札幌東高校合格へ向けた、あなたなりの勉強カリキュラムのご紹介
”あなた”に合った教師のご紹介については、
ぜひ トライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へお問い合わせください!

北海道もYOSAKOI、北海道神宮祭と、いよいよ夏本番を迎えようとしていますが、
この夏、今の季節の萌ゆる緑のように、最高レベルの”あなた自身”になるべく、
ぐんぐんと成長を遂げていきましょう!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら