教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2018合格体験談】

トライで頑張る仲間が、口コミでの評判やご紹介を通じて全道において増加中!

今年も、トライ式学習法を活かして合格された皆さまから、喜びの声を続々々と頂戴しております。

 

今回ご紹介する合格体験記は・・・

北星学園女子高校後藤麗奈さん(トライ家庭教師生徒  4月~現高2)

見事! 東北学院榴ヶ岡高校 転入試験合格!

 

「生徒様より」 数学が全然できなかったけど、数学Ⅰの1番最初から教えていただいたので、効率よく復習することができました。

学校が変わってもがんばっていきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

【担当:トライ認定学生教師 北海道医療大学歯学部 原条先生】

 

後藤さん・・・親の転勤で札幌から仙台の高校へ転入しなければならなくなりました。

転入を考えた高校は、通っていた北星学園女子高校同様、プロテスタントカトリック系の 東北学院榴ヶ岡高校。

偏差値が北星よりも5以上も高い高校です。 転入学試験レベルで必要な数学公式が、北星で使っている教科書には

掲載されていないような状況で、 トライ教師と、その試験レベルで必要な数ⅠA対策を短期集中で行っていった結果、

見事に偏差値をアップさせ、合格を勝ち取ってくれました!

 

「保護者様より」

急なスケジュールにも対応してくださり、明るく親切でとても感じの良い先生と 楽しく学ぶことができました。

おかげ様で第一志望の学校に転入でき本当に感謝しています。

 

さあ!後藤さんのように、北海道・札幌から、全国各学校に向けての転入試験対策

トライは全面的にバックアップ致します!

 

転入試験対策家庭教師のトライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へ、

ぜひお気軽にお問い合わせください!

 

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら