教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

今年も「合格しました!!」の喜びの声がたくさん届いております! 2019合格速報を続々とお伝えいたします!

札幌北斗高校松田直也さん(トライ家庭教師生徒 現高3)

見事! 北海道千歳リハビリテーション大学 作業療法学専攻 合格 です!

【担当トライ認定プロ教師:榊原友人先生(大麻高校卒→北海学園大学卒)】

≪生徒様より≫

「トライに入って成績も評定も上がりました。論文対策、面接練習、受験対策を1つずつアドバイスをいただき、無事合格することができました。」

≪保護者様より≫

「自信のなかった息子が、テストの成績が上がるたび、自信がつくようになりました。 机に向かう時間も増え、学業・家庭教師での授業・アルバイトと多忙のなか、希望通りの大学へ進学することができました。」

このように、トライの家庭教師と共に頑張っている方々から、年々、作業療法士理学療法士専攻に向けた受験での実績もどんどん積み上がっています。

さあ、次に医療分野の国家資格、作業療法士理学療法士合格に向けた道に進むのは”あなた”です!

松田さんが行ってきた、その作業療法士学療法士専攻受験に向けた、学習習慣付け、 効果的勉強のやり方の秘密・ノウハウ

家庭教師のトライ札幌校:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へ、ぜひお問い合わせください!

ぜひ、あなたの掴みたい夢を効率的に、効果的に実現化していくために、 今こそ集中し、あなたのための勉強方法実施に舵を切っていきましょう!

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例』発信中!


このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら