教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

今年も「合格しました!!」の喜びの声がたくさん届いております!

2019合格情報を続々とお伝えいたします!

 

立命館慶祥高等学校小林由季さん(新札幌生徒 現高3)

見事! 天使大学 看護栄養学部 看護学科 合格 です!

【担当トライ教師:白川先生(札幌東高校卒→酪農学園大学獣医学部在籍)】

【担当トライさん:土岐(大阪大学理学部卒)】

 

≪生徒様より≫

■先生にマンツーマンで教えてもらって良かったことを教えてください。

 

「効率の良い勉強の仕方を教えてもらったことです。オススメの参考書や解き方のコツを教えて下さったので、明確に自分が何を勉強するべきかがわかりました。また、苦手分野を理解するまで何度も説明して下さったので弱点克服につながりました。」

 

■先生やトライさんとの思い出や印象的な出来事を教えてください。

 

「定期テストや入試の前に励ましてもらったことです。また、合格発表の日に電話をくださって、すごく喜んでくれたのが嬉しかったです。色々アドバイスなどをしてもらい大変お世話になりました。先生方へ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。」

 

≪保護者様より≫

 

「不得意の数学がどんどん点数がとれる様になりました。いつも励まして下さった先生のおかげです。ありがとうございました。」

 

このように、トライでは年々、生徒さんの頑張りで、

看護系受験(一般受験・指定校推薦・公募制入試・AO入試)での実績もどんどん積み上がっています。

 

さあ、来年2020年に、看護学部・看護学科への合格を手にするのは”あなた”です!

小林さんが行ってきた、その道内私立大学看護(天使大学、北海道文教大学、

日本赤十字北海道看護大学、 北海道医療大学、北海道科学大学、日本医療大学、

札幌保健医療大学、旭川大学など)進学受験に向けた、

学習習慣付け、志望校別効果的勉強のやり方の秘密・ノウハウ

家庭教師&個別教室のトライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へ、

ぜひお問い合わせください!

 

ぜひ、あなたの掴みたい夢を効率的に、効果的に実現化していくために、

今こそ集中し、あなたのための勉強方法実施に舵を切っていきましょう!

 

『家庭教師&個別教室のトライ札幌ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

メールでのお問い合わせはこちらから。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら