教育プランナーブログ

各都道府県の経験豊富な教育プランナーが最新の教育情報や
お子さまの目標達成をサポートする情報を発信いたします。



【2019合格体験談】

今年も「合格しました!」の喜びの声がたくさん届いております!

2019合格情報を続々とお伝えいたします!

 

立命館慶祥高校立身果梨さん(新札幌生徒 現高3)

見事! 天使大学 看護栄養学部 看護学科  合格 です!

【担当トライ教師:山本先生(北海道大学理学部在籍)ら】

【担当トライさん:土岐(大阪大学理学部卒)】

 

≪生徒様から≫

 

「自分のペースで進められるし、わからないと思ったとき、すぐに聞けるから、深く理解することができました。私の学力を理解した上で、解くときの裏技だったり、効率の良い解き方も教えてくれて、本当に感謝ばかりです。」

 

「自分の時間を削ってまで、一生懸命に教えてくれる先生のためにも、成績を上げようと苦手教科からも逃げずに取り組みました。お陰で評定平均を0.5も上げることができ、先生も喜んでくれて嬉しかったです。」

 

≪親御様より≫

「すぐ聞けば教えてくれるという授業で、力がつくか心配してましたが、教えていただいたことを、またすぐ聞くのではなく、少しずつ積み重ねて力をつけていけたようです。トライさんが性格を判断し指導していただいたお陰もあります。ありがとうございました。」

 

このように、トライでは年々、生徒さんの頑張りで、看護系受験での実績も加速度的に積み上がっています。

 

さあ、来年2020年に、看護学部・看護学科への合格を手にするのは”あなた”です!

立身さんが行ってきた、その道内私立学看護(天使大学、北海道文教大学、

日本赤十字北海道看護大学、 北海道医療大学、北海道科学大学、日本医療大学、

札幌保健医療大学、旭川大学など) 進学受験に向けた、

志望校別過去問対策、志望校別効果的勉強のやり方の秘密・ノウハウも、

ぜひ各口コミサイトでも高評価を頂戴しております、

家庭教師&個別教室のトライ:0120-555-202(9:00~23:00、土日祝も受付)へ、

お問い合わせください!

 

この期待と希望に溢れた春にこそ、あなたの掴みたい夢を効率的効果的に実現化していくために、 新たな一歩を踏み出しましょう!

 

『トライ北海道ブログで最新合格体験談・成績UP実例発信中!』

メールでのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。

このページのトップに戻る

北海道のブログトップページへ

全国のブログ一覧ページへ

授業料・資料請求など各種お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-555-202 受付時間:9:00~23:00(土日・祝日も受付しております)

ホームページからのお問い合わせ

資料請求はこちら